■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?(選択式)
アレンジに対応してくれたから。
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
Home Stay,ハのStay先の経験が忘れられません。その証拠にたった2日ではありましたが、離れる時に泣いてしまいました。お若いお母さんのHospitality、常に私の事をcareし、喉は乾いていないか、お腹は空いていないか等、気にかけて下さいました。
お父さんも、気さくな方で、その笑顔、私が帰る時に泣いて下さったこと、hugをして下さったこと、本当に国境を越えて、お人とお人の心のつながり、温かさを感じました。
また、guideのpuntscho君もずーっとcareして下さり、guideさんとの繋がり以上のものを感じることができました。driverのtenzin,tashiともとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
5年前~Bhutanに行ってみたかったのですが、期待以上のものを教えて頂きました。
【今あるものに、感謝をすること】です。
気候、お食事、宿泊先全て、とても貴重な経験をさせて頂きました。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください.
お盆の非常にチケットの取りにくい時期に、突然お願いしたにも関わらず、清水様にずっとチケットが取れる迄ご対応頂きました。
途中、チケットが本当に取れるのか、不安なこともありましたが、ずっとその状況も教えて下さり、一つも不安のない計画を始めから立てて頂き、現地に到着しても、始めから不安のないplanを立てて下さっていることから、引き続き安心して旅の経過を感じていくことができました。
この度は、決して長期に渡るPlanではなかったにも関わらず、親身にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
小さなことに非常に厳しくなる日本人ではありますが、日本人の誰がPINKさんにお願いしても、必ずや満足のいく、旅となることを、保証できるかと思います。
本当に、貴重な体験をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。