■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?(選択式)
以前にも利用
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
Barberyn Reef Ayurveda Resortに2015年2月滞在、1週間の滞在期間中、日本人はひとりでした。
AYU PIYASAにも滞在したことがありますが、AYU PIYASAが日本人向け、日本語も通じて至れりつくせりだったのに対してBarberyn Reef Ayurveda Resortはいい意味で放っておいてくれ、(どちらも満足ですが)わたくしにはこちらのほうが、より心地よかったです。
初日にコンサルテーションがあり、滞在3、4日目のコンサルテーションで、その人に適したセラピーの方針が決まるので、1週間の滞在では短すぎる、とスタッフにも滞在者にも言われました(たしかに)。
トリートメント内容は、30分の針治療(痛いです。腫れたと訴えたらマッサージオイルが出ました。笑)、1時間のマッサージ、30分のパック、ハーバルバス等で、人によって異なると思います。時間をおいて飲む薬も処方され、結構忙しいです。。薬は帰国時にもいただきました。
1日2回のヨガのアクティビティはじめ、ホテル主催のツアーやイベントもあるので、楽しめます。ただ、日本語案内はほぼありませんので、英語の生活になるかと思います。
アクティビティで宿泊者同士が仲良くなれますが、大多数がドイツ人で、2~3週間の休暇でリピートされる方が多いようでした。
食事は基本ブッフェで必要のある方は食事制限がかかります。ベジタリアン料理ですが、おいしいので(ドイツ人の方にも好評)苦にはなりません。
ロビーとプールサイドでWi-Fiがつながったのがありがたかった!(プリペイド式)
なかなか予約が取れないようですが、今度は10日以上滞在できるよう、調整できればと思っています。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
二度目の利用ですが、いつも親身になっていただきありがとうございます。アーユルヴェーダ施設はぜひ制覇したいです★